2026年4月8日:入学式
定時制Ⅰ・Ⅱ部141名、Ⅲ部15名、通信制40名の新入生を迎え、入学式が厳粛に挙行されました。再出発を期する生徒、外国籍の生徒など多様な生徒たちが集いました。困難を乗り越え、卒業に向けて頑張って欲しいと思います。
定時制Ⅰ・Ⅱ部141名、Ⅲ部15名、通信制40名の新入生を迎え、入学式が厳粛に挙行されました。再出発を期する生徒、外国籍の生徒など多様な生徒たちが集いました。困難を乗り越え、卒業に向けて頑張って欲しいと思います。
令和7年度の卒業証書授与式が、定時制、通信制合同で、厳かに実施されました。今回の卒業式では、定時制Ⅰ部46名、Ⅱ部39名、Ⅲ部6名、通信制56名の生徒たちが、様々な困難を乗り越え、本校を巣立ちました。今後の活躍を期待します。
「フレックス発表会」が12日、13日の2日間で開催されました。1日目はゼミ内発表と全体会、2日目は校内発表と一般開放が行われ、ゼミ、授業等の日ごろの学習成果が発表されました。また、今年はキッチンカー業者のご協力をいただき、大いに賑わいました。たくさんの皆さまにご来校いただき、生徒たちも生き生きと発表や見学を楽しみました。
R7オープンスクールを実施しました。中学生や保護者等に向けて、学校生活の説明や授業風景の見学会を行いました。
秋季入学式が厳かに行われ、定時制2名、通信制8名の新入生が新しい生活をスタートさせました。自分らしい活躍をお祈りいたします。